電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっはろー
とうとうモンストのモンスター数が2000を超えましたね。
質問ですが、このモンスターは使えるけど強いて言うならここだけ「微妙に」変えてほしいというのはありますか?

例えば、
「反射」から「貫通」に変更。
「ホーミング」から「レーザー」に変更。
「アンチダメージウォール」から「アンチ重力バリア」に変更。
など。

このモンスターがこうなればもっと適正になるなどがあれば、その思いを書いて下さい。
あくまで、「微妙に」なので大幅な変更ではないようにお願いしますm(__)m

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



オーディンのスピードを……
    • good
    • 2

どうも初めまして、課長です。

(。・ω・)ゞ

え~と、要するに上方修正出来たらって話ですね?だとしたら獣神ハーメルンのSSを『自身を含めた4ターンの間触れた敵の重力バリアを消滅する』を『狙った方向にレーザーを放ちホーミングで追い打ち』に変えて欲しいです。( ・`д・´)
獣神ハーメルン自体はステータスと友情コンボが良いのにSSが特殊過ぎて使えないって意見が多いので。(゜゜;)
    • good
    • 1

チンギスハン神化をパワー型を他のタイプに変えて欲しい。


もう少し使い物になるんじゃないかなぁ。
唯一持ってる木属性星6ガチャなんで、なんとかして欲しいorz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!