dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっはろー
とうとうモンストのモンスター数が2000を超えましたね。
質問ですが、このモンスターは使えるけど強いて言うならここだけ「微妙に」変えてほしいというのはありますか?

例えば、
「反射」から「貫通」に変更。
「ホーミング」から「レーザー」に変更。
「アンチダメージウォール」から「アンチ重力バリア」に変更。
など。

このモンスターがこうなればもっと適正になるなどがあれば、その思いを書いて下さい。
あくまで、「微妙に」なので大幅な変更ではないようにお願いしますm(__)m

A 回答 (13件中1~10件)

ノブxの友情なのですが、メインが超爆発、サブがエナジーサークルsですよね?


あれ、逆になったらどんなに使い心地が良いかと思うと...
エナジーサークルはmでも良いので、メインがエナジーサークルになってほしいです...
    • good
    • 0

質問しっぱなしの人に強烈な電撃


(⌒∇⌒)ノ"
    • good
    • 1

ラーとアリスに爆発付けて欲しいですね。



普段 茨木童子良く使ってるから
爆発無いと物足りない。
    • good
    • 0

オリガミの攻撃を50だけでいいからあげて欲しいです。

ほんとに……40でもいいので……。
    • good
    • 1

ガチャのラーのストライクショットを、修整してほしいです。



ボスのそばにいかないと駄目なストライクショットで、正直やりにくい所もあります。

『触れた敵、全てに雷で追い打ち』にしてほしかったですね。

降臨キャラでは、クイーンバタフライ嫌ってる人が多くみられますね。

バタかすとか、クイバタくんなとか、クイバタきたら切るとか。
問題なのは、友情コンボとストライクショットなのではと、考えられます。

個人的にクイーンバタフライの友情コンボは、ワンウェイレーザーEL、ストライクショットは、仲間たちを率いて敵へ撃ち込む。にしてほしいです。
    • good
    • 1

こんばんは。


特にありませんね。
どのキャラも使い場所と使いようで活躍できると思います。
質問者様の例えとして列挙されている変更は「微妙に」ではなく、「大幅に」と感じてしまうのは私だけでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは、



ここにお願いしたら、叶うのですか?

全てのキャラのステを微妙に上げて下さい。

以上です、失礼しました。
    • good
    • 1

ミギーをドラえもん位に強くして欲しい。

    • good
    • 1

ハーメルン獣神化は今の性能でも満足っちゃー満足なのですが


SSのターンを短くしてほしいですね笑
12→8にして
二段階目を16→12
にするだけでも強くなると思います!
    • good
    • 1

獣神ハーメルンに他に何かアビをつけて欲しいです


状態じゃなくて体力回復にして欲しいです
使えなくはないけど使う場面がないので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!