公式アカウントからの投稿が始まります

ケプリ降臨がなかなか勝てません‥‥

4秒固定だから単色がいいのかと思うのですが、何かオススメはありますか?候補となりそうなモンスターを教えてください

A 回答 (5件)

マシンアテナ!簡単だよ!

    • good
    • 0

ミル、スミレなどの十字軽減持ちで余裕です。


道中スキル使ったら、スフィンクス戦で十字だけして溜め直し。
ケプリは最初にちょっと殴っておいて、覚醒封印来たタイミングでスキル全開放でトドメ。
    • good
    • 0

あなた様が持っているかはわかりませんが、私は覚醒パンドラパでクリア出来ました。


L覚醒パンドラ(火ソニア継承)
S半蔵(緑おでん継承)
S水着パンドラ
S闇明智
Sズオー
F覚醒パンドラ

全てハイパーなら、耐久できます。バッチは回復アップがいいです。(間違っても指にしないように)
半蔵は攻撃キラー持ちで暗闇耐性あるから、ケプリも道中戦も活躍してくれます。
最後のケプリ戦は覚醒スキル無効にしてきたときに半蔵の緑おでん使って回復し、覚醒パンドラの陣→明智で全面闇強化からワンパン。

参考まで。
    • good
    • 0

多くの人がバルボアアルテミスでクリアしていましたね



マルチプレイなら劉備が楽
aは固定ダメージと単体40万以上のダメージ用意
bはヴァンや薫などをラグウェルや海チェスターに継承
    • good
    • 0

てか、なんのモンスター持ってるほうが回答しやすいと思うんでそれ先にかいたほうがいいっすよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!