プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんがいる男性と付き合うと不幸になりますか?
好きだったら、相手にっては「遊び」だとしても、付き合ってみる価値はありますか?
好きな人が他の女性と仲良くしているのを想像すると、モヤモヤします。
相手は女好きな人です。
でも、好きなんです。

A 回答 (11件中1~10件)

相手にとって、限りなく都合の良い関係ですね。


都合がよく、メリットばかりで、デメリットが少ないとなると、相手は飛びつく可能性が高いでしょう。
でも、それで好かれて、ほんとに幸せ?
あなたじゃなくて、かもがねぎしょっているみたいに、メリットが求められているのよ。

「大切だ」といわれても、「利用価値がある」って意味よ?
利用価値でもいいから、必要とされたいの?自分を大切にしないで、幸せになれると思っているの?

独身女性にとって、不倫は麻薬です。
依存性があり、最初はいつでも抜けられると思っていても、依存が進むと抜け出せなくなります。
すでにあなたも、そうなりかけていませんか。

不倫は、お腹がすいたら麻薬を打つようなものです。空腹を麻薬でごまかすのです。
麻薬の多幸感は、一瞬だけで、後にもっとひどい不幸を感じるようになります。
ほんとうのご飯を食べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 14:43

不倫なんかしてる女って汚いよ。

まったくカッコよくないからね?
なんでどこぞの女がベタベタさわりまくった中古の男がいいの?女好きだったら余計もっと色んな女の手垢がついてんでしょ?なんでそんなのがいいの?
新しい出会いを求めて行動するべきだと思う。今はその人としか縁がないように感じるのかもしれないけど、街とかイベントに出て、もっといい男を見つければ、忘れられると思うよ。
大体既婚男なんか絶対ダサ時代遅れだしね。昔の洗濯機より最新式の洗濯機の方が使いやすくて楽しいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/16 17:12

現在W不倫中ですが、バレなければって言うか


バレないようにしてるので
ときめいてますよ。
将来的には、幸せにはなれませんが お互い今が良ければと思ってます。
現状のパートナーでは得られないモノがあります。
ただ、連絡や会う時間に制限があるので最後は自分の判断ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 21:30

婚期遅れるよー!


既婚者と付き合うと大人だし優しいし心地いいだろーけど、普通の恋愛じゃ物足りなくなるよ!
慰謝料払うことも覚悟しなくちゃね。
貴方にとってマイナスばかりだけど?
それでも2号になりたいですか?
馬鹿馬鹿しい。
安い女に成り下がるだけなのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 13:18

だったら、遊んじゃえばいいんじゃないの?


結果は後から付いてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 13:04

気持ちがあるときほど、不倫はしんどいと思いますよ。


付き合う前に止めておこうとするのは、比較的簡単ですけど、一度付き合ってしまうと、離れるのはなかなか難しくなります。

>好きな人が他の女性と仲良くしているのを想像すると、モヤモヤします。
これが付き合っている間ずーっと続きます。
何があっても嫁の元に帰っていき、休みの大半は子どもと過ごすので放っとかれ、連絡する時間も気を付けて過ごすわけですからね。
相手もまだ若ければ、そのうち嫁との間に子どもができたと言われた、なんて人もいます。

それでも幸せだと思うか、不幸だと思うかはあなた次第ですけど。

>付き合ってみる価値はありますか?
さあ、どうでしょう。
あなたがどう思うかですよね。

楽しいことが10なら、しんどいのは20はあるんじゃないですか。
その楽しい10があるから価値があると思うのか、差し引き10マイナスなので、価値がないと思うのか。

別れるときは、差し引き10どこじゃないと思いますけどね。
すーっと別れればいいですけど、奥さんにバレて慰謝料請求され、相手からもブロックされて、とかなるともうね・・・。
妊娠して堕胎する人もいますし。
不倫相手の男性が憎い、という投稿を時々みます。

逆に奥様が旦那の不倫を知って、精神的におかしくなるぐらいつらいという投稿も見ます。
親の不倫を知って、つらいという子どもの投稿も見ます。

人を傷つけてでも、楽しい10を得ることに価値があると思うかは、あなた次第です。

あとはあなたの判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 22:36

気持ちだけにしといたほうがいいと思うな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね。

お礼日時:2016/09/14 20:05

奥さんがいる男性と付き合うとバレた場合 慰謝料を請求される恐れがあります。



自分のリスクを顧みないなら付き合ってもいいでしょうが 誰かを傷つけたり悲しませるような不倫は出来たら慎むべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 19:58

>好きだったら、相手にっては「遊び」だとしても、付き合ってみる価値はありますか?



奥さんと子供がいるならその家族が可哀想とおもわないなら良いのかもしれません。ただ、バレた場合は最悪慰謝料200万ぐらい請求される可能性があります。ちなみに、旦那にも請求するかどうかは奥さんによるので、あなただけ損する可能性も結構あります。

>好きな人が他の女性と仲良くしているのを想像すると、モヤモヤします。

だったら、既婚者が別の女性と仲良くしてたらモヤモヤするし、子供が自分の父親が不倫して母親を捨てたと思えば一生憎むかもしれませんけどね。

>奥さんがいる男性と付き合うと不幸になりますか?
結局いつかは終わる関係ですから、若いあなたの貴重な時間が虚しい努力に終わる訳ですね。仮に奥さんと別れてあなたと一緒になったとしても、略奪婚は当然相手がまた同じようにするかもしれない不安を抱えながら一生相手を信用しきれるかという事になりますから、これもまた不幸なのかなーと思います。

結論

>でも、好きなんです。
別の人を好きになるか、1年以上会わなければ大抵のことはどうでも良くなってきます。あなたはその人以外を好きになった事ないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/14 19:57

今は下手に騙されたのではないなら慰謝料請求されますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。慰謝料請求されることは知りませんでした。

お礼日時:2016/09/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!