アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトにアクセスしてみたところ上記のような項目が出て画像が見れなくなってしまいまして、どうやったら解消できるかを模索しています。

A 回答 (3件)

しばらく時間をあけてアクセスする。



もしくは、サーバ管理者にHTTP 502が出たぞ なんとかしろや ゴルァをする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、つまり管理人に直接文句を言うわけですか、その方が他の人たちも同じようになったときに便利ですね。

お礼日時:2016/09/15 16:46

サイト側での問題なので、ご利用端末側でできることは(て2くん が仰ること以外)ありません。

    • good
    • 0

502 Bad GatewayはNo.2の方の言う通りサイト側のWEBサーバーの問題です。



時間を空けてアクセスする以外に、
・ページを更新してみる(WindowsのIEやEdgeなら[F5])
・Googleでcacheを検索して閲覧する(ページの情報は過去のものになりますが...。)
等の方法があります。
cacheを検索する方法は googleで[cache:ページのURL]で出来ます。

Good luck!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!