アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫で離婚の乙武洋匡さんに同情しますか?

A 回答 (7件)

同情よりイメージ破壊かなあ?

    • good
    • 0

外面が良すぎて不倫したのかな?残念ですが同情するに価しません。

本が売れていたから、元奥様には慰謝料は沢山払えるでしょうね?
    • good
    • 0

どうして、同情しなきゃあ いけないの。


身から出た錆 どころか ウミ でしょうが。
当然の報い。

別の意味では、あの身体で、奥様以外に5人 とは、立派。
    • good
    • 0

ゲス野郎(~_~メ)



子供がいて…4~5人も愛人

単なる「どスケベ」!!!
    • good
    • 0

先の不幸を想像出来ずに


感謝を忘れ快楽に溺れた結果ですね。
身近にある幸せが幸せと感じられなくなることが刺激を求めて不倫に走る。
愚かな事です。
同情なんてできませんね。
    • good
    • 4

同情しません。


まさに身から出た錆。
    • good
    • 3

奥さん子どもさんには同情禁じ得ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!