1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんな表示が、出てきました。
意味が、分かりません。ただ警告とという文字が、とても、気になります。
詳しく教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

「こんな表示が、出てきました。 意味が、分」の質問画像

A 回答 (2件)

そのソフトをインストールするとウィルス感染の可能性があるよ、と警告しています。


可能性の警告なので、本当にウィルスが仕込まれているかどうかは解りません。
信頼ある有料のアプリなら先ず問題有りません。

怪しいアプリならいれるのは控えるか、アプリ名で色々調べてから大丈夫なら入れるかした方が良いです。

iPhone自体はウィルス対策万全なので、osさえ最新にして置けば感染する事は先ず有りませんケド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんだか、ホッとしました。

お礼日時:2016/09/15 14:54

それは大変だ!!取り返しのつかないことになるぞ!


妨害電波の代わりになるので、電子レンジに入れて10秒ぐらいチンすればとりあえず応急処置はできます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なメッセージ、あ。り。が。と。

お礼日時:2016/09/15 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!