アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で7割、女性で6割 交際相手が要らないも増加
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=201 …

この教えて!gooで主張してきたことが実証された。

このデータをマスゴミは、「非正規雇用が~」「男性の草食化が~」とか見当違いな分析をする。
女は誘ってくれた相手にGOサインを出せば、6割が3割4割に減らすことができる

もちろん美人である必要はない。

婚活などに参加する糞女は多いが、俺の嫌いな看護師と保育士が多く、糞女どもは参加者の男性の1割のハイスペックしか相手にしない。高身長、イケメン、金持ち、一流企業勤務、一流大学卒…

誘ってもハイスペックの誘い以外は、「予定があるので」とか「シフトが…」「いい人ができたので」とかで、無言の「あなたみたいな負け組に誘われて迷惑なんですけど!私、そんな安い女じゃない!」とLINEの文字が語る。

そのくせ「誘ってくれない」「がつがつ来てくれない」とか不平不満を並べる女ども…

そんなご時世に、彼女つくるなんてバカバカしい!慈善事業じゃない!

男女平等とか言いながら、デートや食事は男性が奢らなくてはならない。結婚指輪だって、誕生日・クリスマスプレゼントだって男が用意しなくてはならない。スポンサーの意向をくんで、マスゴミは男性に金を使わせようとする、草食化とかいう意味不明なレッテル張りで、尻をたたく。

イケメン・金持ち以外の積極的な男子を、ストーカー扱いし、メールやLINEを無視することを正当化する風潮となっている。

少子化が進んだこととこの国が競争力を失い、存亡の危機に陥れたのはこういうマスゴミと女共だと思いませんか?この交際に魅力を感じなくなったのはマスゴミと女の大罪ですよね?

A 回答 (4件)

あなたは女性を好きになったことがあるのですか?損得だけではなく、心から女性を愛することを知ることをお勧めします。

    • good
    • 1

少し頭を使えばいい。

それが出来ないやつはもてないしストーカーになる。

女なんて簡単なもんだ。
    • good
    • 0

出会いが、無いだけだと思いますよ!


お金!がもの言い時代ですし、逆に反対の立場なら、迷惑でしょう?150kgあるゴリラ顔の女性の方から、告白されれば!
頑張れ!確率低いけどね
    • good
    • 1

そんな女性ばかりではないですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6割が余ってるのだから、ほとんどがそういう女だと考えて間違いないですよ

お礼日時:2016/09/15 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!