電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宮根をどう思いますか?(好き、嫌い)理由

A 回答 (6件)

ビミョーです。

相手によって態度がコロコロ変わるので、あんまり好きではありません。関西弁はオモロイですが。
    • good
    • 0

業界に媚を売っている印象を受けます。


以前デーブスペクターさんが、ある芸能人について琴線に触れることを二言三言発したら、“今うまく収めたところなんだから、余計なことは言わないの・・・”と収拾に躍起でした。
そのデーブさんの路線で、宮根さんも乗っかればいいのにと思いましたね。
    • good
    • 0

嫌い

    • good
    • 0

興味無し。

    • good
    • 0

乳首を辞めたら仰向けになってもっと-!って暴れそうだから嫌いだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を、言ってやがんだい。

お礼日時:2016/09/17 15:51

嫌い。


局アナで朝日放送に残れば良いものを、フリーになってアクの強い個性を出し過ぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!