電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワード2016を使用します。

クロスワード風の文字入力で資料を作成したいのですが、どのように入力したらよいかわかりません。

というのは、例えば縦横に文字を配置するのにいちいちスペースキーで移動させながら入力するしか方法がないものなのかどうか。

エクセルならセルがあるのである程度融通が利きますが、”ワードで”作成したいのです。

A 回答 (3件)

すみません、貼り忘れました。

「word2016」の回答画像2
    • good
    • 0

ワードで"表"を挿入すれば、"エクセルのセル"と同じ感覚で文字入力出来ます。


表の挿入方法が解らなければ、補足してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした!ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 00:08

こういうものをワードで作りたいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2016/09/17 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!