プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コラボミッション全部クリアしてハルクを全部合成したら運極になってない!

あれっと思ってたら、ハルクを進化させるの忘れて星5のまま合成してラック90で止まってました。

もうミッションクリアしてハルク貰えないので、運極無理でしょうか?

A 回答 (4件)

実質ラック75ですから。

後24

残ってるロキクエストで17。
コラボサイトのミッションクリアであと13。
http://www.monster-strike.com/promotion/marvelts …
で、残り30個貰えるはず。

まだ諦めなくても大丈夫だと思います。
また間違えて重ねてしまわないように注意。
    • good
    • 1

「モンスト攻略」ってアプリでは今のクエストと「???」ってのがあったので後日またクエストが出ると思います。

    • good
    • 0

たぶん、無理なのではないでしょうか。


まだ期間があるので、気をおとさず、ほかの運極に挑戦してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

現時点でミッション含めて貰えるの全部合成してもラック87です。



進化前の状態でラック90になってるとの事なので、25日に降臨するらしいロキのミッション分も含めて今後配布される分を別に合成しておいて24以上になるようなら進化させてから合成

不足するようなら現状のまま持っておく(ラック少ない方を進化状態で使う)ってのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!