アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障がいと診断されて
傷つく私は変ですか?
自分でいうのもなんですが
英検や運転免許ももっていて
大学進学、教育学部、
帝京クラスに受かる
帝京の看護に受かる
その学力があり、実習も努力したのに
発達ですか?
人のことをばかにしてませんか?
実習で失敗したとメンタルでいうと
じゃあ発達ですね…?と
え、でも私の知人は発達を診断されていますが、実習もクリアして教員5年目ぐらいです
あと発達と診断された看護師も知ってます
実習での失敗はしなかったといってます

A 回答 (4件)

あんたが発達障害当事者をバカにしてるよね?


バカにしてるのあんただよね?
    • good
    • 1

最初に事実を知ってショックな気持ちは発達障害の人以外の身体、メンタル疾患の人でも普通にあります。


あなたはたまたま発達障害なのです
余談ですが、私の息子も発達障害でして通院してます

周囲がバカにしたかはわかりませんが、だとするといけない事ですよね

発達障害の程度は個人差があるので、どれが得意分野か個人がバラバラです。
周りから色々言われているのはあなただけではないかもしれません。その辺の情報をお知り合いの方に聴いてはどうでしょうか?

お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとう!

お礼日時:2023/08/18 17:26

ご自身にそれなりの実績があり、プライドもお持ちでしょうから傷つくのは当然かなと思います。

    • good
    • 1

発達障害と言っても様々ですからね。


苦手な部分が該当したのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!