電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のパートナーは、医者してますが、発達障害のASDとADHDを持っている、と先生も自分で言っています。

それで、パートナーの脳外科の医者してる先生なんですが、
部屋もきちゃない、と言い、掃除代行の人頼めば、と言ってみたのですが、そんなん頼みませんと言っていて、困っています。
私も、自閉症(スペクトラム障害)で3日に一回しかお風呂に入れていないのですが、
脳外科の先生も一緒で、
最近、じゃまくさくなって、お風呂に2日か3日に一回しか入れないと言っています。
私は、入ってほしいのですが、(せめて清潔にしてほしい。)どうしてあげたらいいでしょうか。

あと、パソコンの操作の説明書も、難しくて読めないというので、私と似ていて、一緒です。
お風呂2、3日に一回だと、
おちんちんのにおいとか、体臭とか、垢は大丈夫か聞いたのですが、いけてます、と言っているけど、
この前、おちんちんから緑色っぽい膿が出ていたのと、おちんちんのにおいが臭かったのですが、
どうしたらいいでしょうか。やはり、この前セックスの時に、おちんちんが臭かったです。

私が提案してみたのですが、ウォシュレットでビデとおしりを使うとましになるよ、と言ったのと、
お風呂入れないなら、頭洗わないと、夏だから、臭くなるから、
今度コンドームと一緒に、ドライシャンプーを買いに行こうよ、と提案したのですが、何かドライシャンプーで、市販のキリン堂とかで良いのあったら、教えてください。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

キリン堂で、コンドームをまた買いに行く予定があるので、できたらキリン堂で買える、ドライシャンプーを教えてください。

先生が、2日か3日に一回しかお風呂に入らないので、
    セックスの時、おちんちんのにおいや膿が気になるので、何かいい方法があれば、教えてください。
    助けてください。

何かの精神疾患でしょうか。

何の精神疾患だと思いますか。

パートナーの先生が、遅刻もよくするので、遅刻症なんです。

やはり、発達障害でしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

発達障害の診断に

レントゲンMRIや血液検査のデータなど
生理学的根拠が不要なので

友達の医者に頼んで「発達診断くれ」と言えばいいだけなのです
    • 1