性格いい人が優勝

理想の女性です。おかしいですか

A 回答 (7件)

おじゃまします。



別におかしくないですよ。
同性でも好きになる事はありますね。

私の周りにも結構いましたね。

そう言う女性は異性にも好かれていましたね。

ステキな人生ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。姉は男女問わず慕われてます

お礼日時:2016/09/18 19:18

兄弟姉妹というのは普通は仲は好くない(近親相姦を防ぐ為に)


はずですが稀にはそういう事もあるでしょうね・・・
私も姉が居ますがお互いにそんな気持ちは微塵も無いですが(笑)
ある意味羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲が良すぎる事はありませんが、気が強く意見をはっきり言う、面倒見のと良い姉みたいな人が自分に必要かと思いました。姉は結婚して2児の母です。

お礼日時:2016/09/18 19:21

実際、大人になったときに選択する女性の基本は、母親を中心にして家族や親せきの女性などになることが多いのです。

たまたま、あなたは実姉が理想の女性と感じているのでしょう。現在の法律では、兄弟姉妹間の結婚はできませんが、それ以外の事は各自の道徳観念に任されています。
実姉が理想の女性と感じることは、特別なことではありません。身近な女性が理想になることも十分あり得ることです。
貴女が実姉を理想としていること自体はいいのですが、また実姉に対して愛を告白してもだいじょうぶでしょう。問題は、貴女が実姉と結婚したいと思いはじめてしまうことです。法律上婚姻はできませんが、それ以外のことは各自に任されているので、子供ができないようにして、実姉が許すなら性交渉をすることもできます。
理想の女性が誰であるかは、個人の問題であり、おかしいとか変とか、普通ではないとかの範疇には入りません。将来、もしかしたら実姉に非常に似通った女性と出会うかもしれません。そしてその女性と結婚したとしても、実姉が理想だと思うことは自由です。ただし、結婚した女性に、その気持ちを伝えるか伝えないかの選択肢があなたに突きつけられます。この点を解決しておくことも必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門的な解説ありがとうございます。姉は実は結婚してます。容姿気質共に、姉みたい人いないかなと、思いますね

お礼日時:2016/09/18 13:38

いいんじゃないですか


「男はつらいよ」の寅さんにとっての理想の女性は
妹のさくらだったはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そうですか。ありがとうございます。風来坊にはあんな感じの人がいいかもですね。

お礼日時:2016/09/18 13:36

一緒に住んでると だらしないとこ見たり 


不機嫌なとこ見たりするでしょうに…
それでも理想と思うとしたら よほど素敵な女性なんでしょうね。

素晴らしいと思います
おかしくないですよ。
理想のお姉さんとして 自慢していいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉はきつめの顔立ちで、性格もきつめですが、まずまずの美形です。内山理名や瀬能あづさ似です。面倒見がいいですよ。

お礼日時:2016/09/18 12:05

身近で絶えず見ているから、という意味が強いと感じます。

視線が外向きに成ったら変わるはず。外で発言すると多少引かれる可能性はある。女の子が「父が理想」と言うのは未だ範囲内ですが、「母が理想」他、多分に気味悪がられる要素有り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々な人を良いところを観察します

お礼日時:2016/09/18 11:54

いいえ。

少しもおかしくありません。
そういうかたは、よくおられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仲間が多くて嬉しいです

お礼日時:2016/09/18 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!