アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲題通りなのですが、目の下のたるみ、クマに効果のありそうな化粧品の購入を考えてます。
おっさんなので、美容液がいいのか?はたまた、アイセラムがいいのか?とかさっぱりわかりません。
直接、デパートの店頭で相談して買うのも、気恥ずかしくって。

以前、海外の空港ででお試しに美容液だか、アイセラムだかを塗ってもらって、すーっと吸収されて、目の下の色が明るくなったのは覚えます。
クラランスだったような記憶が・・・・

お勧めのメーカー、並びにお勧めの商品を教えてください。

因みに、海外で購入したエキストラバージンココナッツオイルなるものは沢山手元にありますが、これを目の下に塗る程度で十分なのでしょうか??

目の下のクマに関しては、内臓からきてるものだろうから、化粧品での効果は期待してませんが、たるみに関しては、化粧品で少しは効果あるのでは?と期待してます。

因みに、以前5年前位?に読売新聞の記事で、故三国連太郎さんが非常に高価な美容液を使ってるという記事があったのですが、5万円位するような化粧品だと効果あるのでしょうか?

化粧品に関して詳しい方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

たるみに関してはわかりませんが、クマに関しては、私もクマがずっとあるんじゃて言うぐらいクマが気になるのですが、皮膚科で一度尋ねた時に冷やすと軽減されるといわれました。

暖めるほうがいいと思ってたので意外でした。
    • 0