アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ISOファイルがあります。容量にして約5GB。
再生するのは、せいぜい17インチ程度のPCディスプレイ。

で思ったんですが、mp4でも、AVIでも、別のファイル形式に変換しても、そんなに画質はおちないのではないかと。
そこで、any video converterをつかって、変換しようとしたのですが、変換後の形式?(同じ、mp4でもIpad用だとか、android用だとか、なんだか、めちゃくちゃある)を選べば良いのか、わかりまsん。試しに、とあるmp4形式をえらんで変換してみたら、90分以上ある動画が10分ぶんしか変換されていないのに、完了、とかってでてるし。。。

すみませんが、どれをえらべばいいのか、おしえてください。

質問者からの補足コメント

  • 間違った知識をひけらかすと、恥ずかしい思いをすると思いますよ。

    まぁ、あなたもわたしも、結局、こういう匿名性の高いところでしか、そのような態度はとってないでしょうから、特に問題はないでしょうが。

    あと、法律云々に関わらず、回答をする気もないのに、そういうコメントをするだけして、さぞかし気持ちがいいのでしょうね。というか、あなたの現実社会におけるストレス解消になれただけで、わたしとしては、十分、満足しました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/22 13:25

A 回答 (2件)

>DVDメディアにて映画が販売されはじめた頃に、購入したDVDなんですが、当時かったものをなんとなくキズつけたくなくて、PCにとりこんでいた動画です。



現在は法律で禁止されていることですね。
やっぱり無理です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ISOというのはDVDなどのイメージファイルであって、中身が動画とは限りません。


Linuxのインストール用のディスクイメージもISOになっていたりします。

どうやってISOにしたのでしょうか?
最初からISOになっている動画が含まれるファイルは違法ダウンロードの臭いがしますのでファイルの素性を明らかにしてもらいたいですね。
最初がどういう動画形式なのかということと、法的に問題ないことがはっきりしないとアドバイスしにくいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どうやってISOにしたのでしょうか?
DVDメディアにて映画が販売されはじめた頃に、購入したDVDなんですが、当時かったものをなんとなくキズつけたくなくて、PCにとりこんでいた動画です。

法的に問題あるのでしょうか?
問題があるなら、アドバイスしてもらわなくても結構です。
すみませんが、よろしくおねがいします。

お礼日時:2016/09/19 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!