電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の胸ぐらを無理やり掴んで持ち上げてくれる方いませんか?いたら宜しくお願いします。
持ち上げられたいです。どうしてもなので宜しくお願いします。
本当に宜しくお願いします。
体重は、45㌔ぐらいです。

A 回答 (6件)

変な趣味をお持ちですね。


まず無理矢理と言う所からまともな人なら誰もやらないでしょう。
無理矢理となれば怖いお兄さんに因縁付けて「テメェ!」と言われてやられるしかないでしょうね。
その後どうなろうが全て自己責任ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

お礼日時:2016/09/22 15:40

持ち上げてあげるから来てください



宗谷岬の記念碑の前で明日の朝10時に待っていますから

ここね
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%AE%97%E8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けません!北海道には、

お礼日時:2016/09/19 13:37

私だと45キロ程度であれば 右腕1本で持ち上げらるますね。



身体や首、鍛えてますか?

経験上、君が想像してる以上に首に負担が掛かりまくりで危険ですよ。
首廻にアザができるし下手すりゃ気道が確保されず意識が飛び最悪は死にますよ。

プロレスでも似たことはありますが 首を持ち上げられてる方の足は持ち上げられてる方の腰付近に絡んでる場合も多いですよ。

そんな遊びはダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍛えてません

お礼日時:2016/09/19 13:01

父親に頼めばいいんじゃないの?


私は主人に、お姫様抱っこしてって頼んでやってもらいました~(//∇//)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です

お礼日時:2016/09/19 13:37

いいサイトがあります。


ここで募集すれば家と近い人が掴みに来てくれるかもしれませんよ?

ジモティ (地元掲示板)
http://jmty.jp/

ここだとお住まいの地域が分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理です

お礼日時:2016/09/19 13:38

不良や学校の先生に喧嘩売れば胸ぐら無理やり掴んでくれると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事じゃないですよ

お礼日時:2016/09/19 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています