電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子が胸ぐら掴まれるシーンがあるアニメやドラマを教えてください。沢山教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

魔法少女まどか☆マギカ



佐倉杏子という人物があるときは激怒して、またある時は相手の脈を確かめるために胸倉掴みます。
    • good
    • 1

そうだと思う

    • good
    • 1

家なき子


キッズ・ウォー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
キッズ・ウォーはシーズン1ですか?

お礼日時:2020/03/20 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています