アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

どうして集合写真やカメラで撮った写真は可愛いのに鏡で見た顔はきもいの?
私は鏡見るたびにいつもブスで嫌になります。
親には普通だよ。ブスではない。
友達には、特に意識してない時に今の顔可愛いかったとか、リアクションよかったとか言われるけど、全然信じられません。
修学旅行の写真は、可愛いかもしれないと思いました。
スマホで撮った写真は時々可愛いやつがあるけど、鏡見るといつもブス
女子高生はみんな可愛いのに、なんで私だけこんなブスなんだろうと思います。
二重ぱっちりたれ目
団子鼻
小さめな口

笑えばちょっとマシだけど、真顔は直視できない。
鼻は、やっぱり整形するしかありませんよね‥

A 回答 (4件)

最初に言っておきますが、

女の子らしいが可愛さなので、あなたの思う理想的な姿と比較してもどうしようもないです。整形など、どんでもないです。

写真は心を映し出すと言います、撮ってる時は幸せなんですよ、
鏡で見るときは、幸せな気持ちで見ていないからですね。
ココが嫌、これも気になる。不幸探ししてますよ。

※集合写真だと、小さいから遠目にはGOODということにもなりますね。

悩む年頃なので、このタイミングで自信喪失するとより可愛くなくなっていきますから
思い込み激しいくらいに、素敵に装ってください。そういう気持ちが
可愛い、女性らしくて、好感が持てます。

個人的にですが、顔立ちがはっきりして、美形でも、女性らしさのない
品がなく、おとこみたいな子は嫌いですね。
    • 0

http://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701
考え方が実に心配ですねぇ ↑にならないよう祈りマス・・
これによると整形で解決にいたることはないとなっています。
    • 0

鏡で見ているのと、写真に写った状態が左右逆だからだよ(^^)

• 0

私は鏡かわいい。

写真ブス。

両方ブスなら整形もありかと。

自然が1番美しいと思うよー。
可愛い綺麗を決めるのは、
その人その人の美的センスであなたではないし、
それは本当に人それぞれ。

あなたが自分をブスと思っても、
誰からは可愛い!
あなたが自分をブスと思っても、
誰かからは普通。