ショボ短歌会

奥中麻琴ちゃんて、何してる人なんですか?
この可愛い女の子です(´・ω・`)

「奥中麻琴ちゃんて、何してる人なんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 知らないのなら回答しなくて結構です。

      補足日時:2016/09/21 22:13
  • フレンドリーなので( ー`дー´)キリッ
    どんな方ともお友達になれるまいかです!

      補足日時:2016/09/22 18:13
  • ハリーポッター知らないよʕ•̀ω•́ʔ✧笑

      補足日時:2016/09/22 19:36
  • 大阪の女やから、センスあると思うよ笑笑
    可愛い?!Σ(゚Д゚)いやいやーーー!
    似てるって言われた事のあるのは太鳳ちゃん?

      補足日時:2016/09/22 20:26
  • うん♪また質問したときとか
    来てね♪おやすみなさいʕ•̀ω•́ʔ✧
    魔女っ子舞花より笑笑

      補足日時:2016/09/22 20:37
  • おやすみなさい♪
    舞花絶対まけんからな♪

      補足日時:2016/09/22 21:46
  • お腹がぷにぷにしてるのも私のいいとこだよ笑
    お仕事頑張ってね♪
    成功するようまほーかけてあげるからね♪

      補足日時:2016/09/23 16:35
  • 優しいと評判の舞花やからー笑笑
    どっちかとゆーとね、お菓子よりもスイーツと
    焼肉がお好きなんでね!魔女っ子舞花は!!
    前者を取っちゃうかなー(*´ω`*)

      補足日時:2016/09/23 19:54
  • 魅力って?どんなのーーー
    舞花の魔法は精神的な部分wwwだよ♪
    魔法じゃなくて舞花がアドバイスしてやろーかー?

      補足日時:2016/09/23 22:14
  • うふふლ(´ڡ`ლ)気持ちだよ、気持ち♪♪
    可愛いなんてとんでもないよぉーΣ(゚Д゚)
    こんな太ももだよ?苦笑
    おやすみなさい♪またよろしくねー♪♪

    「奥中麻琴ちゃんて、何してる人なんですか?」の補足画像10
      補足日時:2016/09/23 22:41

A 回答 (15件中11~15件)

アハハセンスあるやん。

    • good
    • 0

魔法の世界に来るときは必ずクッキーを忘れないでネ。

    • good
    • 0

じゃお願いしますネ。

魔法の
ニックネームはgen さん使える魔法60島が53あります。連絡はローマ字と数字を取りだした7文字だよラインしてみて、楽しいよ
    • good
    • 0

はっきりしてますね。

友達なりたいよ。
    • good
    • 0

知らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!