アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき雨降ってないのに、苦しいんですが· · ·(未だに、今は雨降ってます)
ヒューヒュー言ってたりで
授業中なので、動かないで楽になる方法ありませんか?
あと、この症状は何なんでしょうか?

A 回答 (5件)

>ヒューヒューは俺の呼吸音です。


 気管支が腫れて気道が狭くなると
 息苦しくなり、ヒューヒュー音が鳴ります。
 首を絞められているのと同じようなもので、
 悪化すると呼吸が出来なくなり死に至るが、
 気管支を広げる薬を吸引すれば大概は回復する。

>喘息持ってないですよ
 昨日は何とも無くとも「今日から喘息」ってこともある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
行く時間が無くて、時間が出来次第病院には行こうと思います

お礼日時:2016/09/20 16:25

あなたが今喘息発作を起こしかけているかどうかは医者に判断してもらったほうが良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今行く時間なくて· · ·
今度時間が出来次第行こうと思います

お礼日時:2016/09/20 16:25

同じ質問を何度もしないで。


喘息発作が起きています。治療を受けずにすぐに楽になる方法はありません。だって気管支が腫れ上がって呼吸しにくくなっているんだから。
質問している暇があったら早退してさっさと病院へ。体が動くうちに行った方が良いよ。発作がひどくなると身動きすらできなくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喘息持ってないですよ
返答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/20 16:00

喘息はおもちですか?


あまり酷くなるようなら本当に保健室で休むべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喘息は持ってないです
返答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/20 15:57

雨が降ると苦しくなるって事ですか?



ヒューヒューというのは、風の音の話ですか?それともあなた自身の呼吸の音ですか?

どうしても苦しいなら確実に保健室で横になった方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ヒューヒューは俺の呼吸音です

お礼日時:2016/09/20 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!