電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エリートに非ずんば人に非ず。
君は自分に自身を持っていますか?

A 回答 (12件中1~10件)

今日、突然、アンケートカテゴリーに出られた5,6名の方々です。

    • good
    • 0

エリートってどんな意味どんな人??



どんな事でも自分に自信持てる男は立派だよ!

とりわけ良くもなく社会の波に逆らわずただゆらゆらしてる人が国民1億2千万人の過半数だよ!

自分に自信持って生きてる人500万人も居ないんだよ240000人に1人しか自信持ってる人居ないんだ・・・

君はどっち??
    • good
    • 0

余計な御世話だカス!!

    • good
    • 0

漢字の勉強してから、エリートと言えよ、カス

    • good
    • 0

持ってますよ!

    • good
    • 0

もってないよ


プン ٩(๑`н´๑)۶ プン
    • good
    • 0

>君は自分に自身を持っていますか?自は自分、身は自分の身体を表す。


君は自分に自信を持っていますかが正規であり、自身は大きな間違いである。

もう一度、幼稚園から出直したほうが良いよ。
    • good
    • 0

エリートだから自信がある=エリートじゃなかったら自信が無い


じゃあエリートがエリートじゃ無くなったら?
人間、一寸先は闇。何が起きるか解りませんよ
自分の価値を他人の評価に置いた場合
他人の評価ばかり気にする空っぽの人間になります

自分らしく生きる。その上で人に優しくする
これで良いじゃありませんか
    • good
    • 0

自身なら誰でも持ってるでしょうなwww

    • good
    • 0

身はありますねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!