都道府県穴埋めゲーム

すいません。関東地方(東京・埼玉・神奈川)で、精神的な病に効力のある神社・仏閣があれば教えてください。どうか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

埼玉県の長瀞町にある、宝登山神社はいかがでしょうか?この神社は、障りよけとか、病に効力があるようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。さっそくお参りしてみます。

お礼日時:2004/07/29 20:15

神頼みですか...でもわかります。



身替わりになってくれるという弘明寺(ぐみょうじ)京急の上大岡の1つ東京よりです。は如何ですか?

貴方のその神にあけわたす姿勢は完治の第一歩ですよ!その姿勢で無理せず生きて行きましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張って病気を治していきます。

お礼日時:2004/07/31 04:22

いっぱいありますが浅草寺です。


他あなたの心の中にもありますからお礼と感謝をいってください。

人って守ってもらってるんです。
どんな方でも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく御回答いただきましてありがとうございます。お礼と感謝を忘れないようにがんばりたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/28 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報