プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在高3なんですが、恋愛が今現在出来ていません。
どのようにしたら恋愛が出来ますか?

A 回答 (4件)

自分から動き出さないと何も始まらない場合もあれば、相手から言い寄って来てくれる場合もあります。


まずは出会いを積極的に求めてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね…
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2016/09/22 01:21

成り行きで良いんじゃ無いかな?


工学部に進学すればかなりの確率で彼氏できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに私は男子です笑
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2016/09/22 01:21

学校中を探検してタイプな人を見つけてみては?^ - ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね笑
暇なときにしてみようと思います。

お礼日時:2016/09/22 08:06


意外と難しく質問するね。
恋愛するためには、気になる人、好きな人を見つけるのが先だよー。
そこから相手にアプローチしてー。
面倒だから、AIに尋ねたら?http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!