No.3ベストアンサー
- 回答日時:
私もYAMAHA XTZ125に一票。
輸入だけどプレスト取り扱いショップは大抵のYAMAHA系ショップがそう。要確認。
日本語オーナーズマニュアルも付くし、1年保証だしね。
でも国内販売も噂になってます。
インプレッションは「ダー XTZ125」で検索のこと。
あとTTR125LW公道仕様ってのもあります、XTZのベースはコレらしいです。
http://www.trialpromotion.co.jp/realequip/
No.4
- 回答日時:
こんにちは
国産だったら私もsshiinaさんに続いてKDX125SRに一票。
製品差が大きく、ハズレを引くと辛いけど全体のバランスは◎。いじる楽しさも加えて125ではこれ以上考えられないのでは?
輸入車も含めればもう少し選択範囲は広がりますが、予算的に125のメリットは薄いかな…。
No.1
- 回答日時:
http://www.presto-corp.jp/lineup/04_xtz125/
私の好み、ど真ん中。
ラジエターシェラウドがありますが空冷。
TT225、250、350と同じ考え方ですな
XR250がやっと空冷でシェラウド付けましたが、YAMAHAは大昔のTTシリーズで空冷でも有効だということに気づいてた…というか、TTシリーズのエンジンは異常にオーバーヒートしやすい。
DOHC350cc空冷ですからね
フロントフェンダーにも空気の抜け穴がある(225と250には無い)
デュアルパーパスなら縁石より高い位置にステップがあるのですり抜けは簡単
ただしミニバンやトラックのミラーとこちらのミラーが干渉する
ハンドルバーを左右20mm程度切って、ミラーも内側へセットすれば済む問題ですが
逆輸入なので、値段はやや高額
'88のDT125Rが手に入ればラッキー。
私の好み、ど真ん中。
ラジエターシェラウドがありますが空冷。
TT225、250、350と同じ考え方ですな
XR250がやっと空冷でシェラウド付けましたが、YAMAHAは大昔のTTシリーズで空冷でも有効だということに気づいてた…というか、TTシリーズのエンジンは異常にオーバーヒートしやすい。
DOHC350cc空冷ですからね
フロントフェンダーにも空気の抜け穴がある(225と250には無い)
デュアルパーパスなら縁石より高い位置にステップがあるのですり抜けは簡単
ただしミニバンやトラックのミラーとこちらのミラーが干渉する
ハンドルバーを左右20mm程度切って、ミラーも内側へセットすれば済む問題ですが
逆輸入なので、値段はやや高額
'88のDT125Rが手に入ればラッキー。
この回答へのお礼
お礼日時:2004/08/02 22:37
こんばんわ、お礼遅くなってすみません。
やはり125ccクラスだとメーカーのHPを見ても少ないです、やはりヤマハかなとも思います
どうもありがとうございます。
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