プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってなんですか?
国産では2000ccクラスだと思うんですが、輸入車はどうですかね?

・現在、日本で新車で買える
・ここで言うMTとは『クラッチペダル付きMT』のことです
・ここで言う大きいとは、『排気量の大きさ』を意味します

A 回答 (3件)

ぱっと思いついたのは


パナメーラ
BMW M3
でもパナメーラのMTはV6の3.2だか3.6しかなかったような気もするのでM3の4.0だったかな?のほうが大きい?
たぶん調べたら他にもありそうだけどとりあえずで、
    • good
    • 0

ホールデンClubsport R8 6.2L LS3 ジェネレーション4 V8 6MT 右ハンドル


輸入販売している所が有ります。オーストラリアのGM系のメーカーです。

参考URL:http://www.autoprestige.co.jp/new/cars/holden/cl …
    • good
    • 0

パナメーラは3600cc、BMWのM3は4000ccです。


このあたりかと思います。

この回答への補足

お二方、回答ありがとうございました。
やっぱりM3ですかねー。
Mで思い出したんですが、2、3世代前のM5は、たしか5000のV8でMTがありましたよね。
いいなぁ…。M3、憧れますね。
クーペ(オープン?)ではダントツでバイパーですかね?たしか、7000とか8000でしたよね。
でも次期型はまだ発売はされていないかな?

補足日時:2012/07/10 10:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!