プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハルク運極しました。そこで質問があるのですが、ハルクはどこでつかえますか?

A 回答 (9件)

クシナダ、イザナギかな?ワープしか対応してないので難しいですが

    • good
    • 0

次に来るロキクエストに無理矢理参加

    • good
    • 1

利用価値としては運枠として、カメクエスト、曜日クエスト位てしょうか。

他のメンバー次第ですね。
    • good
    • 1

キラーを刺すだけならリリスとか...

    • good
    • 0

ノーマルクエストですね


魔族キラーMはノマクエのボスなどに対してかなり強いですよ
ランク上げが捗りますね♪
    • good
    • 0

とりあえず水の曜日クエなら連れて行けるのでは

    • good
    • 0

ヤマタケの運枠で使えそうな気がします。



ギミック非対応ですが基本カンカンなので
鬼の処理しやすいだけでもだいぶ違うんじゃないかなぁと
    • good
    • 0

こんばんわ。


クシナダが運極でなければ、ヤマトタケルの運枠というのもありなのでは?
重力バリアで動けませんが、カンカンさえできれば魔族キラーMは鬼退治ができそうですし、SSも弱点直撃でなかなかの高火力かと思います。
友情コンボも超爆発ですので、パーティー編成次第で良い起爆剤になります。
あとは質問者様の腕次第です。
    • good
    • 1

今降臨しているヴェノムがオススメです。

ハルク自身の友情とSSは微妙ですが出現する雑魚が魔族なので処理が楽になると思いますよ。火力はガチャ限適正に任せましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!