アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運極で一番使いやすいモンスターは、なんですか?

A 回答 (6件)

ゴースト最高

    • good
    • 0

滝夜叉姫、ゴースト。


貫通は他の強キャラの友情発動用として、運極枠で使いやすいと思います。
    • good
    • 0

クイバタ アンチ重力と飛行


滝夜叉姫 ダメージウォール貫通
ジャックオーランタン ワープ重力

ギミックによって強い弱いは
変わりますが、よく使う降臨運枠です(^ω^)

参考までに!
    • good
    • 0

私は 断然 ゴースト神

    • good
    • 0

どうもこんばんわ、課長です。

(。・ω・)ゞ

降臨キャラ限定で一番強くて運極にしたいと言ったらやっぱり『クシナダ』だと思います、友情コンボとSS、そしてステータスも良くアビリティも使いやすいのがクシナダの魅力です。(。・ω・)ゞ

しかしその一方で運極にするにはやり続ける根気と勝ち続ける技量が必要です。(ましてや勝っても落ちないのが超絶クエストの嫌な所何だよなぁ…(-""-;))
    • good
    • 0

使いやすい…。

人それぞれだからねぇ。
とりあえず、降臨キャラ、全部試して自分の使いやすいのを見つけたほうがいいよ。
とりあえず、クイバタは使いやすいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/03 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!