プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはメダルをアイテムに使う派?オリーブ運極作る派?

質問者からの補足コメント

  • はじめは運極作ろうと思ってたけど、クエストやり始めて400枚とかみてやる気失せた笑

      補足日時:2016/09/05 10:56
  • AKBの握手券ほしさにCD買うようなもんですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/05 12:12
  • もういくら課金してますか?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/07 01:40
  • いくら課金してますか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/07 01:41
  • それならおれアイテム宝箱とか使って他の運極数体つくるかなあ^ - ^

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/07 02:48
  • 俺は気が長くないからむりだあ笑

      補足日時:2016/09/08 12:00

A 回答 (24件中1~10件)

使え無いから宝箱一本です

    • good
    • 0

オリーブは1体確保はします。


(運極にするかは未定。)

アイテム使用に運用かな。
当分はメダル稼ぎに走ります。(;^_^A

そう言えば、モンスト「メダル引き換え」の項目に「オリーブ」の「ラック3」と「ラック5」が追加されてた。
    • good
    • 1

オリーブです。



5倍イベの究極ならマルチでやれば1回で3000枚以上取れますし、降臨してない時は5倍の極クエストを星2一体入れてマルチすれば1080枚取れますから、合間に極を周回してれば無課金でも十分に運極にする事が可能です。


自分はオリーブに実を食べさせたいので、1日2体のノルマを自分に課せて必死にこなし中です(汗)

無課金のみなさん諦めず一緒に頑張りましょう(о´∀`о)
    • good
    • 0

オリーブ一体と交換して、あとは貯めてますね。


つぎにモンスター追加が来ると嬉しいです!
    • good
    • 0

私も最初は可愛いから運極にしたるー!と意気込んでいましたが、できるはずもなく記念に数体交換して諦めましたw



期限終わったら新しいキャラ出るんですかね?

有名な某パズルゲームのように定期的にキャラが変わったり種類増えてほしいですね゚ .ヽ(≧▽≦)ノ. ゚
    • good
    • 1

オリーブに交換してます。


期限まで頑張ります。

期限過ぎたら、他のモンスターに変わるのかな?どうなんですかね?
    • good
    • 0

オリーブ絶対運極!



って思ってたけど1体2万枚はきつい
諦めた
    • good
    • 1

オリーブ運極でメダル約200万


宝箱アイテムだと約666回も使用できるということですからね。。

それなら私は超絶、爆絶の運極作りに使いたいですね(´Д` )
    • good
    • 1

運極にしたいなぁ

    • good
    • 1

オリーブ派です地道に運極作りたいからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!