アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはメダルをアイテムに使う派?オリーブ運極作る派?

質問者からの補足コメント

  • はじめは運極作ろうと思ってたけど、クエストやり始めて400枚とかみてやる気失せた笑

      補足日時:2016/09/05 10:56
  • AKBの握手券ほしさにCD買うようなもんですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/05 12:12
  • もういくら課金してますか?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/07 01:40
  • いくら課金してますか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/07 01:41
  • それならおれアイテム宝箱とか使って他の運極数体つくるかなあ^ - ^

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/07 02:48
  • 俺は気が長くないからむりだあ笑

      補足日時:2016/09/08 12:00

A 回答 (24件中21~24件)

初めまして宝箱一本です

    • good
    • 1

オリーブ運極とかわくわく追加とかは廃課金でもなければ無理だな、てのを悟って以降宝箱2個追加に使ってます。



まぁオリーブ実装直後に速攻引き換えて進化させたら図鑑の枠追加後に進化前のデータ無くて2体目引き換えたけども‥

超絶とかお助けアイテム使った時に限ってアイバーするんで結構メダル無駄遣いしてますね、究極だと運極作りで効率上がるので助かってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

おはようございます


オリーブ運極は作りたいんですが面倒くさくて諦めました
メダルはほとんど宝箱に使ってます
    • good
    • 2

初めまして、マスター課長です。

(。・ω・)ゞ
オリーブの運極を作りたいのは山々ですがどうしても超絶でドロップ数を増やしたい気持ちが勝っていつも泣く泣くメダルを消費しちゃってます。(T^T)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!