dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくマルチ掲示板をしてるときハクアの運極が結構来るんですけどチートでも使ってるんでしょうか?
最大でも3体しかドロップしないのに99体集めるとか正直チート使わないとできないと思います。しかもハクアのクエストが出る確率は物凄く低いのに33~99回も回るなんてチートしか考えられない。もしチートじゃなかったとしたら約2回しか来たことないからバランスがおかしいと思います。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 毎日朝から晩やっても毎日来るとは限らないじゃないですか。しかも毎日来るとしたらそれもなんか怪しいです。ログイン日数が650日を越えた自分でもまだ2回ですよ。しかも2回ともハクア適正モンスターがいない時に来ます。なので運極作れるとしたら適正モンスターで毎日出現することができるチートを使うしかありません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/16 19:32

A 回答 (2件)

正攻法での運極はまだ数人だったはずです。

簡単に手に入るチート(?)アプリが存在するので、まだハクアやニライカナイの運極は十中八九不正です。何故か結構いるので気を付けてくださいw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハクア運極がいた場合は必ずマルチ切断をします。

チートって決めつけるのはどうかと。

例えば朝から晩まで頑張ってる人も中にはいると思います❗可能性はゼロではないと思いますよ❗
この回答への補足あり
    • 0