プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は33歳女です。
猪突猛進。不器用。世間からみたら駄目男と言われるような彼です。
四六時中頭から離れないです。
ただ彼は妻子持ちです。一時の感情と言い聞かせていましたが一年以上この気持ちが収まりません。本当に好きです。
不倫とか略奪愛とかは望んでいませんが彼を諦めたいです。アドバイスいただけませんか?

いつか良い人が現れるという意見があると思いますがそれは無理です。彼以上の人は現れないです。

A 回答 (25件中1~10件)

諦めなくてもいいからセフレ関係でいいんじゃないのですかね。

ダメ男で取り柄がないんだから、あっちの具合が良いんでしょう。だから諦めきれないんですね。人間は男女の関係である前に生物の雄と雌の関係でもあるんですね。これを女の性(サガ)ともうします。頭では諦めたいのですが身体が拒否してるんですね。
    • good
    • 1

どうせ諦めるのであれば…


貴女の複雑な気持ちを正直に伝えてはいかがでしょうか⁇
恋愛は相手あってのものです。
ひとりではなかなかスッキリしにくいかと…。
    • good
    • 1

>彼以上の人は現れないです。


恋愛経験が無いのを見て取れます

人は誰しも縁のある人は居るのですが、それに気付いてない見ようとしないだけです
縁のない人を見てる内は本当のパートナーの存在に気付かないかと思います

隣の庭は青く綺麗に見えますが、運良く所有者が変わったとしても時を経て同じみすぼらしい庭になるだけです
つまりはその男性が良く見えるのは奥方のおかげって事です

>四六時中頭から離れないです。
仕事しろよ
って思います
    • good
    • 0

諦めたいなら、


この男性に思いを伝えてみればいいと思う。
既婚者なので結局は振られると思いますが、
気持ちを伝えるのは自由だと思います。
自分の思いの結果が出ていないからなかなか諦めがつかないんだと思います。
    • good
    • 0

好きになったら止まらない。

ただ、不倫は望まない。それが出来ないなら向いてない。
多くをのぞんで手に入れても本当に欲しかったものかどうか…。その後、違う悩みが出てくると思う。良い人が出来るまでの繋ぎにしとこ〜ぐらいが丁度良いですよねぇ。
頭と心はなかなか1つにはなってくれないですよね…。
彼以上は、いますよ。今は、彼氏か見えないだけです。例えば別れて辛いのは3ヶ月が限界ですよ。長くても半年後には笑い話でそんな人もいたなぁ〜になります。
    • good
    • 1

絶対に無理な人に恋をしたと諦める。


アイドルに恋をした!
手の届かない人を好きになった!
そう思って諦める!
ただそれだけです。
ちなみに、そんな気持ちではいい人にはめぐり会えません。なぜならその人以外を認めようとしないからです。
みすみす不幸になろうとしています。
40まであっという間よー!
今はまだまだ若い。
マインドを変える努力をしましょうよ。
    • good
    • 0

完全に依存してますね。



あなたが好きなのは彼ではなく、彼の事を好きだと思う自分が好きなのです。

本当に好きならその人が自分の元に来なくてもその人が幸せになる事が幸せになるはずです。
独占欲、依存等ある方は大体自分の事が好きな方です。

大丈夫です。忘れられないかも知れませんが他の人が現れます!探せば!!

前に進むか、立ち止まり振り返るかは貴方次第ですが、立ち止まればもぅ進めなくなりますよ
    • good
    • 0

この人しかいないって言うのは彼に依存してるからです。


1人の人しか愛せないって言うのは彼も同じですが奥様1人を愛してるのだと思います。
あなたは妻子ある人を好きになった。
普通なら妻子があると分かった時点で離れます。
それを離れようとしないのなら好きとか愛してるではなく依存してるからです。
    • good
    • 0

彼に家庭があり、あなたが不倫や略奪を望んでないのであれば、家庭円満すなわち彼の幸せを祈ってはいかがでしょうか?


彼を忘れる事にはならないかもしれませんが「諦める」事にはなりませんか?
    • good
    • 2

33才なら、女として、魅力がある時期に、こういう、片想いは、ホルモンのバランスが崩れます。

もう、崩れてるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!