dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年ぶりに元カレと会ってきました。
私物を返しつつ、軽くご飯でもと彼から誘ってくれました。
1時間半、ご飯を食べて楽しくおしゃべりしました。
ポイントをいくつかあげます。
・髪や服を誉めてきた
・車に乗ると、新鮮だなと呟いた
・最近男の人に声かけられた?と遠回しに質問してきた
・次出会う人が〜と私が言うと、途端に表情が曇り、そっけない感じになった
・私物を返しつつ、おみやげをプレゼントしてくれた
・次会う時はもっと鍛えとくわ〜!とさらっと言っていた
・帰り際、次会えるかわからないけど、ずっと応援してる!と名残惜しそうだった(私の勝手な見解)
・最後にお互い歩み寄って握手した

2年半つきあっていました。
脈ありでしょうか?

A 回答 (6件)

未練たらしい男性だと思います。

いったい2年半のお付き合い中、どういう考えをしていたのでしょうか。
    • good
    • 1

彼が本気だったら、もう少しはっきりと積極的だと思います。



「別れた女」というのは、わだかまりさえ消えてしまえば、けっこう懐かしいものです。
いつまでも自分の崇拝者であってほしい気持ちは誰にだってありますしね。

>次会えるかわからないけど、ずっと応援してる!

この辺に、彼は本気で復縁とかは考えていない、という印象を受けます。
「いい別れ方をした」という思い出作りのためのマニュアル通りのセリフだと思います。

あなたの中に、「いい男だった」という印象を残したい気持ちは、もちろんあると思います。それを脈、というには、あまりに未知数が大きすぎます。
    • good
    • 0

元彼、元カノの関係であり、半年ぶりの再会だったゆえの、いい感じでいるのかもしれません。


2人の距離が縮まれば、微妙なことになりませんか。
別れた理由にもよるでしょうけど。
    • good
    • 0

質問文を読む限りバリバリ脈アリだと思います。

まだ彼の事が好きなら是非復縁して幸せになって下さいね。
    • good
    • 1

いい男だね、


貴女に
別れたけど、いい思い出の男と、刻んで、欲しいのでしょう。脈はないです。あったら
男らしく、告られてます。
別れたり、ヨリ戻したりしてても、仕方ないでしょう
    • good
    • 2

>脈ありでしょうか?


先のことなど誰にも判らない話です
私的には別れたことは妥当解だったであろうと思います。

無理して復縁したところで
早かれ遅かれまたぞろ同じようなことで別れることになるでしょう
友達以上恋人未満の関係だったかも知れません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!