アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちブヒィ

秋です・・・パート2ですブゥ
といことで、ブゥブゥになっているブゥ

今年も秋がやってきたですブゥ・・・・

秋ですブゥブゥ・・・・

でも、毎年毎年秋がやってくるですブゥ
もう、子ブたんは、秋にあきあきしているブゥ

ということで、みなさんが、いま飽き飽きしていることはなんだぁブゥ????

子ブたんの質問と書いた回答をもらうと、BAをあげる、あげない・・・どっちにしようかなぁ・・・

子ブたんは、こんなことを考えることに、秋秋なんだなぁと、空⛅を見上げているブゥ

A 回答 (19件中11~19件)

>みなさんが、いま飽き飽きしていることはなんだぁブゥ????



 「職場の人々」(ん?元々か? まぁ、いいか)

この暑さ、もう、飽き飽き。

  しかし、生きていれば、必ず、「春が来る!」

そう、確信致しております。


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

秋の夜長を楽しむブゥ

>しかし、生きていれば、必ず、「春が来る!」

でも、春が来ると、夏が来て・・・あきあきが来るブゥ

どうしてくれるブゥ
責任とってください

お礼日時:2016/09/25 21:33

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
堕天使ルシファーの仲間、堕天使ナカエルです。

>ゆっくりねればいいブゥ

起きてゆっくりしてます。

>でも、来年も、羊の皮を被って、メイサイブゥ

迷彩になりません。真っ白白で目立ちます。

>そもそもねていると、

寝過ごしです。

>できないブゥ

トリュフのお土産待ってますよ。
でもトリュフはどのようにして食べればいいのだろうか?


>いま飽き飽きしていることはなんだぁブゥ????

今、ピコピコしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

>でもトリュフはどのようにして食べればいいのだろうか?

トリュフは、まず赤く染めます
次に、子ブたんのお鼻に突っ込むですブゥ
そして、クリスマスになると、子ブたんがソリを引きながら飛ぶですブゥ

ソリには、サンタさんのプレゼントがいっぱい詰まった袋が載っているブゥ

最後に、子ブたんは、子ブたんハウスに帰って、サンタさんのプレゼントをオークションに出品するブゥ

お礼日時:2016/09/25 14:17

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
堕天使ルシファーの仲間、堕天使ナカエルです。
文字通り堕落しました。

>秋の夜長を楽しむブゥ

秋もその他の季節も、昼夜を問わず楽しめません。

>子ブたんは、味覚がりに入ってくるですブゥ
>子ブたんは、やっぱりトリュフを探しにいくですブゥ

今日もお仕事ですか。豚の鼻も借りたいと言われたのですね。トリュフを狩るために。

>いま飽き飽きしていることはなんだぁブゥ????

とにかく疲れました。ゆっくり寝たいですねえ。


今、こういうことがしたい気分です。
pink guy はピンク害から来ています。多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

秋の夜長を楽しむブゥ

>とにかく疲れました。ゆっくり寝たいですねえ。

ゆっくりねればいいブゥ
でも、来年も、羊の皮を被って、メイサイブゥ

そもそもねていると、

>今、こういうことがしたい気分です。

できないブゥ

お礼日時:2016/09/25 11:05

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
堕天使ルシファーの仲間、堕天使ナカエルです。

>秋の夜長を楽しむブゥ
>では、おやすみブゥ

いつの間にやら寝てしまい、秋の夕方を寝て過ごし、寝過ごしました。

>いま飽き飽きしていることはなんだぁブゥ????

今だけでなく、寝ることは一生飽き飽きしないようです。永遠の眠りにつけば、飽き飽きして化けて出るかもしれませんが。


ダンカン復活です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

秋の夜長を楽しむブゥ

>いつの間にやら寝てしまい、秋の夕方を寝て過ごし、寝過ごしました。

子ブたんは、味覚がりに入ってくるですブゥ
天日干しのカエル、車に轢かれたカエル、網の上で焼きあがった羊とかは、味覚じゃないですブゥ

子ブたんは、やっぱりトリュフを探しにいくですブゥ

お礼日時:2016/09/25 08:42

再回答字足らずだったぶぅ?


子ブたんの質問に子ブたん語で回答しても可?、という意味ブゥですねん

あと、毎回似たメニューでメシ食うの秋田から、違うのにしたいけど、デパートリィ少な過ぎブゥです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

秋の夜長を楽しむブゥ

>再回答字足らずだったぶぅ?

子ブたんは、「秋まへんがぁ!!!」を書きたかっただけブゥ
でも、質問文にかかないで、だれかの回答に乗っかりたかっただけブゥ

いい感じで、回答もらえたらから、秋まへんがぁ!!!って書けて喜んでいるブゥ

子ブ単語なんて、子ブたんは知らないブゥ
でも、子ブたんが、理解できれば、どんな風にかいても構わないブゥ

お礼日時:2016/09/25 08:39

おばたんのママ(トラママたん)がパパ(山羊パパたん)のことで愚痴を言うんですよ。

おばたんは黙って聞いてますが、本当はうんざりで飽き飽きしてるんです。トラママたんの愚痴がはじまると、おばたんは聞きながら、頭の中で大好きな麻婆豆腐のことを考えるようにしてますよ。おばたんはトラママたんの愚痴を聞くと哀しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

秋の夜長を楽しむブゥ

楽しむのを忘れて・・・ねむねむブゥしてしまった
はやおき子ブたんですブゥ

>頭の中で大好きな麻婆豆腐

子ブたんは、マーボーより、ヤンボーのほうが好きですブゥ
麻婆豆腐は、嫌いじゃないけど、たんたんめんがすきブゥ

お礼日時:2016/09/25 08:33

こんにちは。


またまた初めてを奪われてしまった、堕天使ルシファーの仲間、堕天使ナカエルです。

びっくり豚箱とまとめますので、子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>とんとん、とんとん、子ブたんがお礼にきたのに、寝ているとはなにごとブゥ

今、眠くて眠くて仕方がありません。

>いつもいつも寝てばかりブゥ

いつもいつも寝ていたいのです。

>寝てるだけではなく、寝言で嘘までいうブゥかぁ

寝言は、夢見ていることを言っているので嘘ではありません。

>子ブたんは、そんなカエルに育てた覚えはないですブゥ

カエルではありません。ナカエルなのです。

>いま飽き飽きしていることはなんだぁブゥ????

子ブたんの、僕の回答へのお礼に決まっています。



非常に易しくて非常に重要な問題なのに、非常に分かりにくい解説の lucifer 。
魔王さんとトラブルを起こして、東大医学部教授達から厳重注意を受けていましたよ。
三四郎池で釣りをしているツイキャスを観たことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

秋の夜長を楽しむブゥ

では、おやすみブゥ

お礼日時:2016/09/24 20:27

人生に飽き飽きしています。


自由になりたいブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

秋の夜長を楽しむブゥ

>人生に飽き飽きしています。

子ブたんと一緒に、ポクポクポォ~~クな豚生を楽しむブゥ
自由ではないけど、すきかってやれるですブゥ

お礼日時:2016/09/24 20:26

こんにちはブゥ、飽き飽きしていること、お笑い番組の、ワンパターンです。

一発屋の芸人さんを集めて笑わせようとしていますが全然笑えません。むしろ電波のムダです。ブーブー言いたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

秋の夜長を楽しむブゥ

>お笑い番組の、ワンパターンです。

一発芸は、幼稚園で園児がやっている間は大丈ブゥです・・・
でも、園児がやらなくなると、終わりですブゥ

しかし、子ブたんも、最近のお笑い番組・・・ひどいと思うですブゥ
たぶん、毎日、毎日、、、何本も同じような番組をやっているからだと思うブゥ

お礼日時:2016/09/24 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!