プロが教えるわが家の防犯対策術!

死後の世界はあると思いますか?

A 回答 (80件中1~10件)

あるとおもいます。


くじを引いて運のいいひとは文句なく天国
はずれを引いたひとは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:05

生まれる前のことを考えれば、ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 08:04

あると思います。


虫から犬から人間まで仲良く暮らしているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あると思います!天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 08:07

実際に死ぬ時がいつか来るわけですから、今は深く考えなくてもいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あると思います!天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 08:07

あると思いますよ。


ふらふら暗い所をさまよっているような気がします。
やはり死ぬのは怖いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あると思います!天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 08:07

どうなんでしょうね。


あると私は信じていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あると思います!天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 08:07

死んでしまったらそれまでかなと思うので、ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 08:04

死後の世界はないんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 07:18

なんとなく、あるような気がします。


死んでからのお楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 07:18

私はないとおもいます。



人間はただ動物的に生まれ、動物的に死んでいく
ただの自然の一部なんだと私は考えています。

思考することが、人間を崇高なものだと勘違いさせていて
死後の世界という、死の恐怖の逃げ場としての回答を
幻想させたのだと思います。

なので、私はないと信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 07:10
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!