プロが教えるわが家の防犯対策術!

死後の世界はあると思いますか?

A 回答 (80件中71~80件)

あると思った方がなんか幸せな気がします。


また別の世界に行ける感じがするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:49

あると思います


もしなかったら死んだあとどうなっちゃうんでしょうかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:49

無いですかね


霊的なものをみたことがあるなら考えも変わるかもしれませんが
亡くなったらどうなってしまうのだろう・・・何もかもが消えてしまうのでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:49

ないと思います


というよりあったら嫌です、不意に死んだ若者はともかく
老衰で死んだ人や自殺した人はどうなるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:48

あると思います。


なかったら困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:58

ないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:58

はっきりいってないと思います


あるかもしれませんが、少なくとも今の生を全うすることが何よりだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:58

ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:48

あると思いますよ。



でも、人間が想像する世界とは
きっと違うんだろうなぁーって思います。

だから今を大事にいきたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:48

あると思います。

天国みたいなところだったらいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:47
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!