アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死後の世界はあると思いますか?

A 回答 (80件中21~30件)

死んだらわかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:16

死んでから考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:07

ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:06

あると思います。


ほうぼうの宗教においても死語の世界云々については語られていますので、私はそれを信じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:05

あっても生きてるのならば無意味でしょうし


どうでもいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:05

あります。


宗教の世界では存在するとされていますが、宗教関係なく存在します。
あると思えばあるし、ないと思う人にとってはない。
それだけの話しです。
私達が生きている間に死後の世界があるかどうかを判断する方法がないので残念ですが。
あると信じている方が気持ちが幾分か楽になりますよ。
信じましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:05

なんとなくある気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:04

今まで会えなくなってたペット達が私のことを忘れずに待っててくれたら嬉しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:04

ないと思います。

結果は死なないとわかりませんが、おそらくないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:04

有ったら怖いですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!