プロが教えるわが家の防犯対策術!

死後の世界はあると思いますか?

A 回答 (80件中11~20件)

あると思います。


それは死ぬ瞬間に時間が止まった時の脳内の世界観次第です。
天国or地獄or無の世界はそこで決まるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 07:09

無いといえないので


あると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:59

有るんじゃ無いかと思いますよ


世界中で似通った死生感等広まっているのが証拠かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局「有る」のか「無い」のか分かりません(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:51

残念ながらないと考えています


あると考えないと生きられない人もいるので否定はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:42

あると思います。

何度か霊に会うので。
自分が死んだら飼っていたペットに会いたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:38

ないと思うけど、地縛霊とかはいそうな気がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントタウンのフィーバーについて詳しく教えて下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:37

無いと思います。

死んだ先にあるのは無だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピーが解除されました。あなた運の切れ目に居ますね。吉と出るか凶とでるか知りませんが。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:34

臨死体験者の話を聞いた事がありますが


本当のところは死んでみないと分からないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:20

私は、無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:20

宗教によると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!