プロが教えるわが家の防犯対策術!

死後の世界はあると思いますか?

A 回答 (80件中61~70件)

ないと思います。


個人的な意見になってしまいますが、亡くなった時点で永遠に眠った状態になるんじゃないかなと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:53

理系に身をおく自分としては無いと断言しますが


あったら素敵だなと私はおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:52

ないと思ってる


心霊とかは好きだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:51

無いと思いますねー


人間の意識だけが違う世界に行くというのはあまり信じられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:51

こればっかりは死んでみないと誰にもわからないです。


私は死んだ時の楽しみにしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:51

無いでしょう。


死んだらまた新しい生き物へと生まれ変わるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:50

ないと思います。


死後の世界という概念も、生きているからこそ認識できるものだから。
死んでしまったら、それを認識することすらできなくなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:50

ないと思います。


予想でしたありませんが死後の世界があるなら生きてる意味がないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:50

死後の世界はあると信じています。


死神となって悪霊と戦って誰かを救いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:50

あると思います



そう思いたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!