アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死後の世界はあると思いますか?

A 回答 (80件中51~60件)

無いと思います。


天国とか、地獄とか、
所詮人間が考えたものですし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:55

ないと思います、死んだら生まれる前と同じで何の記憶もなくなるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:55

悪魔の証明ですね、いいだしたらキリがありません。


とはいえ天国くらいは信じていたほうが死ぬ時も気が楽でいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:55

あるとしてもその死後の世界の自分は自分では無いと思っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:54

ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:54

無いです。


そう言った類は酒やタバコ、ドラッグとかで意識をもうろうとさせ意図的に発生するだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:54

ないと思いますし、あって欲しくないです。

もう人間関係に悩むのはこりごりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:54

確実にありますね、さっきほぼいきかけました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:54

あると思います


ちょっとしたロマンですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:53

あると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!