アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死後の世界はあると思いますか?

A 回答 (80件中41~50件)

無いと思います。


人間がつくりだした幻想だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:02

ないとは思いますがもしあったとしても楽しそうですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:01

私はあると思っていたほうが、死の恐怖が薄れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:57

ないです


あるわけがない
そうあるわけがないんだ
あってたまるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:57

ないです、たぶん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:57

私はあると信じたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:57

ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:56

あるという伝承が多いのであります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:56

あったら面白いですけど、検証しようがないですよね。

なので、あることを希望、でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:56

科学的に証明できていないのであるとは言えまえんが、私はあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!