プロが教えるわが家の防犯対策術!

死後の世界はあると思いますか?

A 回答 (80件中31~40件)

無いでしょう


非科学的です
ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:03

あってほしいです


死んだ者のためにも
それがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:03

十六夜のフォルトゥーナにでてくる小菜ちゃんは死んだあとも主人公たちといろんなことをしました。


なのであります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 09:47

ありませんね。

聖書にも「人は死んだら塵に帰る」という文がありますので、本当は宗教家も知ってるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 09:47

科学で証明出来ないものはあり得ないと思うのでないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:03

あります


輪廻転生を繰り返し、再び生まれ変わるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:03

ないと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:02

人が作り出した幻に過ぎないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:02

個人的にはないと思いたいですね


あんまりいいところじゃなさそう笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:02

あったらうれしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あると思います!」天津木村

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!