プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のバンド(ロック、ポップス)で現在活躍しているバンドを教えてください。最近音楽番組を全然
みておりませんでして情報に疎くなりました。
一応、B'z、ユニコーンは把握しています。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ミスチル


サザン
米米CLUB
X
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。米米CLUBってまだ活動していたんですね。
XとはXjapanとは違うのでしょうか

お礼日時:2016/09/25 17:44

No1です。


米米CLUBは、期間限定の再結成だったと思います。
X japanです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またの回答ありがとうございます。米米CLUBは期間限定なんですね。
X japanは割とすきでして、趣味で韓国語を学習しておるのですが、
韓国でも大人気みたいです。以前、韓国のサイトでToshlは日本でも有能?なボーカリストと評価がかかれてましたが、YOSHIKIあってのバンドかなあとシロウトならではありますが思ってしまいます、

お礼日時:2016/09/26 00:40

BUMP OF CHICKENやRADWIMPSは精力的に活動していてどれも良い曲ばっかりですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご紹介いただいたのを早速、YouTubeでみました。歌唱力がすごくいいと思います。

お礼日時:2016/09/27 18:47

サンボマスター。

映画のビリギャルの主題歌の「可能性」などの曲があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。映画ビリギャルは観ました。

お礼日時:2016/09/29 22:58

こんにちは!



現在、人気のあるバンドと海外でも評価されてきたバンドを紹介します。

◎One OK Rock(ワンオクロック):「The Bigininng」


◎UVERworld(ユーヴァーワールド):「We Are Go」
https://www.youtube.com/watch?v=eDOG59BEcg0

◎Bump of Chicken(バンプ・オブ・チキン):「天体観測」
https://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0

◎The Winking Owl(ザ・ウィンキング・オウル):「Open Up My Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=zAg_s5Zutkw

◎Band‐Maid(バンド・メイド):「Thrill」
 海外のロック・フェスにも招待されるようになりましたね…。
https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ

◎Babymetal(ベビーメタル):「Karate」
 アイドル・メタルという新ジャンルを開拓し、海外のメタル系フェスの常連にもなっています。
https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。また、たくさんのバンドのリンク
のご紹介うれしく思います。早速ひとつひとつみていきます。海外でも評価されている日本のバンドというのは貴重だと思います。以前は唐朝や崔健といった中国ロックが欧米でも評価されていましたが日本のバンドも、もっと頑張ってもらいたいです。

お礼日時:2016/10/02 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!