アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚って、経済力は普通 顔は普通でよく、、

性格の相性があわないと本当に苦痛じゃないですか??

友人だって、この人性格あうなー、居心地いいなって人が親友になるじゃないですか。。

一緒にいて居心地よくないと、苦痛でしょうがなくなると思う。。

A 回答 (7件)

>一緒にいて居心地よく



だから、金、顔、性格の KKSが必須なんです。
    • good
    • 0

それも、そうだけど、今の時代は料理も出来てがついてくるのでは、www

    • good
    • 1

多少性格が合わなくても、お金と身体の相性でカバー出来ます。

    • good
    • 1

そりゃ苦痛ですよ。



うちは経済力もあり、性格も最高です。顔は普通だな(笑)
    • good
    • 0

おじゃまします。



女から言わせれば、「顔、相性、性格、居心地」なんてどうでも良い、
世の中は「金、金、金」あと何もいらない。
    • good
    • 1

苦痛やな♪結婚は興味ないけど♪



寄りかかるのも気を使うネ。
    • good
    • 0

ひまじんだね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!