アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイク、ブスが諦めた方がいいことを教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

何も諦めなくていいですよ。


重要なのは性格なので。
    • good
    • 1

人生。

    • good
    • 0

見た目で勝負することだけを諦めれば良いんですよ。


あとはなんとでもなるでしょ。
    • good
    • 0

美男美女じゃないとできないこと。


整形で中の上くらいまではいけると思いますが、美男美女でないとできないことはさすがに無理かも。
    • good
    • 0

容姿で人を判断する人から好感を得ること

    • good
    • 1

特にはありませんが。

。。
顔が小さく肌が綺麗で体型とか良ければ
モデルとかにもなれます。

素材そのものに問題があるなら
整形することも可能です。
    • good
    • 0

恋愛…惨めになるだけ

    • good
    • 0

オシャレ話


グルメ話
恋愛話
どれも、想像するだけで無理がある
    • good
    • 1

美人は男の100%から男を選ぶことが出来ますが



ブスは男の20%ぐらいしか、選択肢が無いですね
しかも「しようがない、付き合ってやるわ」という高飛車な性格では通用せず「私なんかを選んでくれてありがとう!」という性格でないといけませんね

あとは、企業の受付とかは基本無理ですね
    • good
    • 0

例えばアイドルのような容姿だけで判断されるような職業は諦めた方が良いでしょうね。


ただ恋愛を諦める的な意見はどうかな?って思います。
容姿が良ければ確かに沢山寄ってくる人は居るでしょうが、容姿で近づいてくるヤツなんて中身の無いカスばかりですよ?
本人も同様に中身が無ければお似合いかもしれませんが、そうでないならあまり良い容姿をしているというのも面倒なだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A