dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時計つけてたらおかしいですか?

「この時計つけてたらおかしいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

目玉おやじみたいだって言われて、飲み屋でもてる。

    • good
    • 0

すごいです



10時23分ですか

4時54分ですか
    • good
    • 0

ファッション時計としてはお洒落でいいと思いますよ。


仕事でスーツを着るような時はどうかな?。
時計もTPOに合わせて着用しないとね。
    • good
    • 0

合う服があるなら。


察するに、かなりエクササイズとかアウトドアとかの系統じゃないと合いにくそうですね。よくある「綺麗め」のカジュアルなら再検討した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

かっこいいやん (^^)v

    • good
    • 0

クールですね。


あとはプライベートでは◎。
職場などにつけていくにはちょっと抵抗があるかぁということで△。
    • good
    • 1

いや~見たことない!


個性的で素敵だと思います。
人がつけてないものをするのは、個性です。
時計も個性ですから、この時計を大事に、個性だと
思ってつけてください。
本当に素敵な時計だと思います。
でも、この時計だと何時だか、どのように見るのですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!