アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。白と黒、が、背中合わせになっていることは何でしょう?白、だと信じていたら、実は黒、だったということでもよいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございました。白黒ついたのでベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/27 15:11

A 回答 (11件中1~10件)

ジャイアントパンダ。

黒白のツートンカラーが可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パンダの尻尾は白、らしいです。テレビで視たことがあります。

お礼日時:2016/09/27 08:14

やはり、オセロです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オセロは試合の最後まで勝ち負けが、わからないのが面白いですよね?

お礼日時:2016/09/27 08:22

私とうちの旦那さん。


私は色白で、旦那さんはアウトドアでよくスポーツするので真っ黒に日焼けしているので、よくオセロみたい、と話しています(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。白、黒、仲良くしてくださいね。

お礼日時:2016/09/26 22:44

黒の折紙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。では、その黒の折紙で烏を折りましょう。そして歌いまーす。さんハイ、からす~なぜ鳴くの~からすの勝手でしょ?

お礼日時:2016/09/26 17:16

オセロ駒 (そのまんま背中あわせ)です

「質問します。白と黒、が、背中合わせになっ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。オセロは割りと強いです。そういえば、お笑いのオセロのあの人は今?もう一人は今でもテレビに出ていますね。

お礼日時:2016/09/26 15:19

表面は純粋無垢な?女だけど、実は腹黒?とかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大喜利の紫色の人みたいですね?

お礼日時:2016/09/26 14:42

朋さんの脳内・・・あれ?


        真っ白で、活動休止してる。
        

ちなみに、hyakkinmanの脳内は、真っ赤でした。
【嘘】(真っ赤な嘘)の文字で埋まってました。
自称:オセロ6段。けっこう強いです。
「質問します。白と黒、が、背中合わせになっ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の脳内は、食、食、食、かな?食欲の秋なので質問も食べ物関連が増えました。白でも黒でもありません。

お礼日時:2016/09/26 13:57

朋さん、こんにちは。



私は白と黒がハッキリしないグレーゾーンです。
つまり灰色ですかね。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。尻尾を隠してカメレオンのようにグレーに染まっている人がいますからね?

お礼日時:2016/09/26 11:52

化けの皮が剥がれる(た)



化けの皮=白
剥がれた後の中身=黒

背中合わせというより、モナカ状態ですね。背中合わせよりタチが悪いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本性は真っ黒な偽者ということですよね?化けの皮を剥ぎたい人は、いますよ。なかなか尻尾を出さないのが、じれったいですね。

お礼日時:2016/09/26 09:04

表裏一体

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。深いですね。

お礼日時:2016/09/26 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!