dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数回、相談しました。心療内科通院中です。パニック障害と睡眠障害と軽い鬱もあります。医師から武道をすすめられ、帯のばらまき流派を一年続け、パシリにされた者です。 
ボクシングジムにも通いました。
あれからよく考えましたが、やはり、武道より就活を優先しないといけません。
労働と納税は義務です。
医師は就活よりも、体力と人との繋がりをつけることで私が興味がある武道か格闘技をすすめてきたのは、わかります。
だけど、40を過ぎてオバハンニートなんて、おかしくありませんか?
ちなみにずっと未婚です。結婚する気は全くありません。結婚願望は全く学生からなかった。

話しがずれましたが、空手には未練があります。現実を考えたら、まず就活ですよね?
活を入れてください

A 回答 (2件)

がんばれ! お仕事帰りの空手通い。

 かっちょいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就活し、採用になればの話しです。両方はできません。精神障害者で障害者枠で就活します。採用まで困難だけど、頑張るしかない

お礼日時:2016/09/27 00:56

障碍者という言葉に甘えていては、何一つ解決しないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。治す努力をします

お礼日時:2016/09/27 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!