プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある生命保険の外交員さん(人妻33歳)が、奥さまの居ない時間ばかりにお宅に伺い、旦那様(49歳)とお部屋で二人っきりでいて、2つぐらいのタイプの違う保険に加入したそうです。
保険契約した後から、毎晩、深夜に(11時過ぎ)LINEのやり取りをしてるそうで、A○M♥と登録されてると…
偶然にもスマホがオープンだったので、LINEがきて表示が見えたそうです。
そこには、『すーきー』とA○M♥からだったそうです。
友達がなきながら、相談してきましたが…なんと言ってあげていいのか
わかりません。
助言をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 最近、出掛けるときに、聞いてもないのに、どこどこに行くからなって出掛けているそうです。
    今までは、黙って勝手に出掛けてたそうです。

      補足日時:2016/09/27 15:39

A 回答 (4件)

???


不倫してるなら決定的な証拠が必要です。

今は安っぽい口論になりそうで、旦那が逆切レして、奥さんが不利になるかも。

私なら球は良く見て引きつけて確実に仕留めますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
証拠を見つけます。

お礼日時:2016/09/30 01:58

男性の保険営業マンを家に頻繁に呼び込んで旦那の顔色を見てみる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言ってみます。

お礼日時:2016/09/28 09:00

簡単です。

保険会社のクレーム受付窓口に匿名でクレーム入れればすぐに対応してくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達に言ってみます。

お礼日時:2016/09/27 18:42

相談内容によると思いますが。



別れさせたいなら、浮気(不倫?)の尻尾を掴み、保険外交員である浮気相手に、慰謝料請求でもしてやれば良いかと。
逆に自分が離婚したいなら、それも同じで、やはり浮気の証拠を掴めば、ガッポリ慰謝料と財産分与を得て、離婚できます。

そこら辺りを決めて貰わないと、何ともアドバイスできないと思いますよ。

一方、「元通りになりたい」なんてのは、過去へは遡れないので無理な相談で・・。
そう言う場合は、「それでも好き」なら、「アナタが我慢するしかない」みたいなアドバイスになるのかな?

「許す/許さない」の話ではないんですよね。
許したり忘れたりできる話じゃないし、許したり忘れて良い話でもないので。
逆に、許したり忘れたり出来るなら、別れられると言うか・・。

絶対に許せないし、生涯忘れられない。
でも、それでも好き。
それなら自分が我慢するしかない。
そんな話じゃないのかな?

我慢できないなら・・「相手を殺して自分も死ぬ!」とか、ドロドロのややこしい話になりそうで。
これも別れた方が良さそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
彼女は旦那様の事を好きで、別れる気は無いとのことでした。
説明足らずですみませんでした。
たぶん、若い子相手でやるせないのかなーと私は思ったのですが…
もう少し落ち着いたら、どー進めたいのか、聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/27 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!