電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは〜〜

『真』で思い付く事、曲を教えてください。
お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締め切ります。

      補足日時:2016/09/28 17:41

A 回答 (6件)

逆もまた真なり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん、こちらでも有難う御座います。

お礼日時:2016/09/27 17:42

石野真子 狼なんか怖くない


デビュー曲 (ファンでした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

石野真子 変わらないですね。

お礼日時:2016/09/28 13:16

mak-nak さん、こんばんは。


ローマにある、「真実の口」が浮かびましたので、ちょっと調べてみました。
これ、もともとは下水のマンホールのフタだったとは・・・
嘘をつく人が、この口に手を入れると抜けなくなるそうですね。たしか、映画、ローマの休日でも、そんなシーンがあったようです。
本当に抜けなかったら、コワイですね。
「真」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん、回答有難う御座います。

入れたくないな〜〜(T . T)
子供は怖がりますよね、絶対に!

お礼日時:2016/09/27 21:43

極真会館



千葉真一
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人Zさん、回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/27 19:36

原田真二さんです。

キャンディという曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん、回答有難う御座います。

素敵な方ですよね。

お礼日時:2016/09/27 19:21

昭和歌謡の名曲


平山三紀「真夏の出来事」


 オリジナルは1971年のリリース。筒美京平さんが、2度目のレコ大作曲賞を、受賞された曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

有名人の奥さんでしたっけ?

お礼日時:2016/09/27 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!